子宝相談

排卵障害・着床障害・頸管粘液の不足がありました。漢方で体質改善

Before

不妊歴2年の32歳女性です。病院の診断で排卵障害・着床障害・頸管粘液の不足を指摘されてホルモン剤などの治療を2年間行いましたが、妊娠できませんでした。

インターネットでいろいろと調べた中で、明正薬局さんのホームページが目にとまりました。

メールでの相談で体の根本を整えていけば、私も妊娠できる体になれるのだと思い、漢方薬を服用することにしました。

before

After

場所がかなり遠かったのですが、お店では血流の測定や顔色の様子、基礎体温のチェックなど細かくいろいろ調べくれました。私に合った漢方薬を説明してもらいました。金額はちょっと高かったのですが、服用することに決めました。

服用し始めて、2周期目から基礎体温がきれいになってきて、体調も良いのが分かりました。夜ぐっすり眠れ、朝が起きやすくなりました。また、肌の調子が良くなったのも漢方のおかげのようです。基礎体温と自分の体調が良くなったことで、漢方薬を信用できるようになり続けていきました。

そして半年経ち、高温期がいつもより熱っぽかったので検査薬で調べてみたら陽性反応がでました。それから、妊娠中も飲める漢方薬を16週まで服用して、漢方治療を終えることが出来ました。その後、多少の体重オーバーはありましたが、予定から1週間遅れで元気な女の子を出産しました。お肌も綺麗で髪もツヤツヤの赤ちゃんです。主人もとても喜んでくれています。お風呂やオムツ替えもしてくれます。こんなにしてくれるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です。

明正薬局のお客様の声

after

先生から一言

こちらの方は妊娠の報告、妊娠中の経過、出産のお知らせ、その後の経過などをメールで送って下さっています。

ご夫婦の中がより一層良くなり、楽しいご家庭を築いて下さっていて、薬剤師冥利に尽きます。

いつも感謝のメールを頂きますが、こちらこそ感謝です。ありがとうございます。

TEL:055-948-4775
住所:静岡県伊豆の国市古奈426-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品